SSブログ
カウントダウンタイマー

ジブリ新ヒロインはナウシカ似! [借りぐらしのアリエッティ]

7月17日公開のスタジオジブリ最新映画「借りぐらしのアリエッティ」の場面カット5点が18日初公開され、作品の世界観が明らかになった。
ジブリ史上最年少の米林宏昌監督(36)が手がけ、14歳の小人の少女・アリエッティと、12歳の人間の少年の出会いと別れの物語を描く。公開されたカットからは、人間界から必要なものを借りて暮らす「借りぐらしの小人」の生活の一端がうかがえる。

 また、アリエッティの顔つきは「風の谷のナウシカ」のナウシカをほうふつとさせるが、
鈴木敏夫(61)プロデューサーは「対極に見えながらナウシカと同じように時代が必要とするキャラクター」とコメントした。

 前売り券の販売実績は13日の時点で前作「崖の上のポニョ」に対し307%と、早くも記録的な数字になっている。

これはかなり皆さん期待していますね。

らんきんぐ

共用レンタルサーバーJustcc
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 8

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RaMEEe.cOm/entry/zzi3ci3
by kamei (2010-08-13 06:27) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://dONUNE.nEt/e/ofn515o
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-08 19:53) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:54) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 17:53) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 19:43) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 13:04) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 05:08) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。